おはようございます(-^〇^-)/
 
最近、ふうちゃん 三毛猫は  廊下に 出ると すぐに
ここへ 飛び乗りまっす。。三毛猫音符音符

ここが 好きなのは、判るんだけどぉ~

以前ね、まだ 子猫の時 だったけど
活発だった ふうちゃん 三毛猫は、ここに 飛び乗って
勢い そのままに、一階まで 落っこちた ことが、多々あって ・・・タラー
階段の 昇降口に、板で 作った ドアを 付けたり いろいろ やって
落下を 防止して いたんだけどぉ~ (ノд-。)あぅ。。💧💧💧
きららは、その時のことが トラウマに なってて えーんタラー
正直、凄く 怖いんでっす。。

        三毛猫 「 ニャンで、乗っちゃ ダメにゃん!ムカムカ 」

        三毛猫 「 邪魔 するニャームカムカ 」

        三毛猫 「 まったく ・・・。 放っとくニャムカムカ 」

きららの 心配を 他所に、
我が物顔で 歩く ふうちゃん。。三毛猫 ダイジョウブ ニャチョキ乙女のトキメキ

まぁ、お猫さまなので こんな所も ヘッチャラ なんでしょうけど。。
ちょっと ヌケてる ところが あるからねぇ~ ( ̄▽ ̄;)ゞ アハアセアセ
踏み外すと、一階まで かなり あるから ・・・ショボーンもやもやもやもやもやもや

        三毛猫 「 飼い主、 心配性ニャ~アセアセ 」
ええっ!  判ってますとも。。心配 し過ぎ なんです。。アセアセアセアセ

        三毛猫 「 仕方ないニャー、 降りてやるニャ!
そう言って(言ってないけど(笑)) やっと 降りて くれましたが
その 後ろ姿、 なんなんでしょうねぃ~ (´0ノ`*) オィオィ笑い笑い笑い

でも、 その すぐあと
また ここに 登ってた ふうちゃん。。三毛猫 ニャ音符

はいはい、ここが 好きなのね!www
きららの 気苦労は、尽きません。。ヾ( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ
 
 
 
                    `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。ナイフとフォーク

 和食は やっぱ 身体に いいですもんねぇ~チョキ

            ☆カレイの 煮つけ。。🐡

            ☆ほうれん草と 玉子の 炒め物。。

            ☆長芋の 摩ったのと、短冊切りに したもの、
                        それに、オクラを 乗せて。。
ネバネバと、シャキシャキの、両方の 食感を 楽しんで ウインクチョキ
わさび醤油で さっぱりと 頂きましたぉ!w
ネバネバ系は、身体に いいですもんねぇ~ (-^〇^-)v
 
 
それでは、 また。。バイバイ バイバイ