おはようございます(-^〇^-)/
 
本日は、簡単更新にて。。( ̄▽ ̄;)ゞ💦

例によって、朝 早くから テンションが 高い 上矢印 ふうちゃん。。三毛猫
きららが ぐっすり 寝てようが ニヤリzzz、ジャラシ 持参で やってきて
構わずに 起こしに 来ます。。(o>ω<o) トホホ💧
動画、『いきなり 飛び出て ジャジャジャジャ~~~ン♪w』
      ※) ↑  ハクション大魔王 風に。。(笑)
そして、ふうちゃん 三毛猫 お得意の 潜りっこ。。(笑)
ちょこんと 覗かせる お顔が、可愛過ぎて ヤバイでっす。。ハートチュー
 
 
 
           `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。ナイフとフォーク
隣りの 畑を 貸してあげてる おじちゃんから、
こちら(↑)の お野菜、大きなカブ金時草 を、頂いたんですが
   (-^〇^-)b アリガタイネ!w
金時草 って、これ(↑)ねっ!w ウインク上差し
加賀野菜 の 一つで、葉っぱが 裏表で 違ってて
緑色と 紫色を してるんですけどねっ!w
茹でると、ヌルヌル してきます。。びっくりパー
    ( モロヘイヤ みたい感じ。。)
 
なので、昨夜は こちらを 使っての メニュー ナイフとフォークに  してみました。。
あんまり 食べたこと 無かったし、いつも お浸し に しか  しないから
今回は、ちょっと 思考を 変えて!w (-^〇^-)v オハツデッス!
こんな感じでっすねぃ。。ウインク上差し
            ☆天ぷら 盛り合わせ。。
頂いた 金時草 ( 左の 黒っぽい色の ) や、冷蔵庫に 残っていた
お野菜 ( レンコン、かぼちゃ、サツマイモ、舞茸、鶏天 )を
天ぷらに  しました。。ウインク上差し
            ☆うす揚げと 水菜の お味噌汁。。
            ☆漬け物 ( たくあん、べったら漬け、しば漬け、
                                  京菜の パリパリ漬け ) 。。
 
正直に言うと、金時草は 天ぷらにしたら 全然 味が
しませんでしたっ ( ̄▽ ̄;)ゞ💦💦💦
微かに、苦みが したような、しないような ・・・ ( 苦笑 ) 笑い泣きあせる
 
それでは、また。。バイバイ バイバイ