おはようございます(-^〇^-)/
今日も、引き続き 雨 傘ガーン の 金沢でっす。。
市内は そうでも なかったけど、能登の方では
河川が増水して、避難する人が 出ていましたね。。ショボーン
全国放送の ニュースでも、やってましたから・・
あちこちで、大きな被害が 出ているようで
心より お見舞い申し上げます。。
 
 
さて。。
今日の ”ふうちゃんネタ” は、他愛もない ごく ありふれた
或る日の 午後の、一コマ でっす。。三毛猫むらさき音符

例によって、ベッドを 占領して お昼寝してた ふうちゃん。。三毛猫zzz
半目、開いたまま・・怖っ。。(笑) チュー プププ
起きて すぐ、まだ ボォ~~~っと してる。。о(ж>▽<)y
きゃぁ~~~っ☆ 可愛いっ(♡´▽`♡) ラブラブラブラブラブラブ
この写真(↑)(↓)、きららの お気に入り でっす。。キラキラキラキラキラキラ
モデルにゃんこ☆みたい。。(๑˃̵ᴗ˂̵) ← 親ばか 出たぁ~www
 
あぁ~~、アクビ 出ちゃったね!w 三毛猫ファーDASH!
その後は、丁寧に 毛づくろい。。
ペロペロ、ペロペロ。。ラブラブ
あんよ あしあと も、ペロペロ、ペロペロ。。ラブラブ
まったり、時間が 流れます。。ウインク
 
そんな様子を、いつまでも 眺めて ニヤニヤしてる (〃艸〃)ウフッ
きららでっす。。おねがい シアワセダワーラブラブ
 
 
 
           `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。ナイフとフォーク

出たぁ~~、手抜きの ワンプレート。。( ̄▽ ̄;)ゞ エヘヘアセアセ
週末なので、冷凍庫の残り物 大処分日 でっす。。(苦笑)
     ☆イカの 一口フライ。。
     ☆うずらの卵串の フライ。。
     ☆マカロニサラダ。。
     ☆レタス、トマト、アスパラガスの サラダ。。
 
ごちそうさまでした。。o(≧▽≦)o
 
それでは、また。。バイバイ バイバイ