こんにちは♪


昨日はお酒を飲みました。

お酒を一回飲むと、3日ダイエットが遅れる。

とのことでしたので、私は3日戻ったと認識してます。笑


飲む前におにぎり一つ食べて

炭水化物を接種。


揚げ物は頼まず、お刺身と串焼き、サラダだけ


よくがんばりました。笑

3年ぶりに飲み会で会った人に


太った?


って聞かれたんだけど。


標準体型

な私


昔は

モデル体型

だったので


まぁそうなるよね


でも

デブではない


太った

🟰デブ


太った

🟰醜い


太った

🟰ダメなやつ


変換してたのは

私でした。笑


今のBMI値

健康でいられるBMI

だから

ぶっちゃけこのままでも全然おっけ。笑

でも着たい服があるから痩せたい!!笑

以上