自分のブログをリブロする。笑

そう、ダイヤを思い出したら太ったので


ダイエット

しております。


とはいえ…先週は飲み会🍻が2回


大食いなので、帰宅後のうどんやラーメンを食べるんですが


食べなかった


意思強い!


非ダイヤ値マイナスが酷かった時は我慢できなかったと思う。


やっぱり自分で決めるってすごいな。


そして、本当に週に一回のジムで痩せるのか


検証することにした。


まずは3ヶ月


マシーントレーニング🏋️‍♀️30分

ランニング🏃‍♀️40分


朝ごはんはサラダチキンとコーヒーを食べる


昼はお弁当


夜も普通に食べる

でも、食べ過ぎないようにする。

足りなかったらお豆腐レシピや春雨レシピで補う。


生理の前とかやっぱりお腹空くからね。


これでやってみる。


目標は51キロ台

身長163㌢ 

12月末何キロになってるか。


もし、全く痩せてなかったら、やり方変えなきゃな。


まずは3ヶ月やるぞ!!