昨晩、終電を逃すまで呑み

帰宅時間が2時を回っており

寒かったので、お風呂でゆっくり温まりたくて

1時間お風呂タイムを過ごした結果

寝るのが3時半

会社を午前中サボりました。

いやー、クズだよね。

社会人としてなめてる。

ほんと舐めてる。

それが私だ。

少し自己否定しちゃったのよ。

朝起きて行こうと思えば会社行けたんだけど

行きたくない!ってなっていくのやめたの。笑

あー、ほんと私社会人として最低だなーって

ダメな奴だなーって…

ずっと悶々と自己否定してました

遊びに夢中で、翌日のことまで考えられなくて、早く寝なきゃ行けないのに、お風呂にゆっくり浸かりたいっていう願望を優先しちゃう誘惑に弱い人間

それがわたし。

そんな私では行けない!!
しっかりとした社会人にならなきゃ行けない!!
(※しっかりとした社会人って具体的にどんな社会人だよ。)

と思ってたけどさ。

それが本来の私なのよ。
というか…

午後からでも会社行った私って偉くない?ニコニコ

自分のクズさを認める体験をしました。笑

クズバンザイ🙌