なんだそのタイトル

みなさんそう思ったに違いない。笑

これは母親が私に発したどーしようもない発言です。

1.飼い猫が深夜泣く
2.抱っこしたら泣き止む
3.下ろしたらまた飼い猫が泣く
4.近所迷惑だから泣くたびに抱っこしなきゃいけない
5.私寝不足で辛い

とのことです


ちなみに母親がいない時はその猫ちゃん全く泣きません。

猫も相手見てるんですよね真顔

鳴いたら起きて抱っこしてくれるから

泣くわけです。

泣いても何もしない、スルーする人の前ではしません。

私「そのまま泣いてても放置したら?それ続けたら泣かなくなるよ。」

母「ご近所さんに迷惑になるじゃない物申す!」

私「分譲マンションで猫の鳴き声聞こえるとか聞いたことないけどクレーム入ってから考えれば?」

母「クレーム入ってからじゃ意味ないわよむかつき

私「そもそも猫ってなくからね。それで今更何言ってるの?」

彼女は怒って電話わかりました。

非ダイヤ

さすがです。
近所に聞こえてるかどうかも確かめないで、勝手に夜中起きて猫を抱っこして、寝不足だと文句を言う。

は?
猫飼っちゃいけないマンションなのに猫飼い始める

は?
鳴く猫が悪いと言う

は?
さすがゴミ化した母親。

何一つ辻褄が合わない。

さすがだわ。