うちアパートの真上の住人…。 | らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"
我が家の暴れん坊姫 蘭(シベリアンハスキー・♀)と世紀末救世主 北斗(シベリアンハスキー・♂)と新入り暴れん坊姫 鈴(シベリアンハスキー・♀)のイタズラ日記がメインです(*^ー^)ノ

投稿写真

うちアパートの真上の住人…。

「モモちゃんもプンプンだぉ」(画像参照w)


去年の夏に向こうが2階に引っ越してきてから、ほぼ毎日足音ドンドン、風呂入っている音まぢうるさいんです(´・ω・`) 今まさに風呂入っておるわwww

あたいより年下風な夫婦と赤ん坊のはずなんだけど、走ったりする。
下でそれを聞いていたら、ずいぶんと忙しい夫婦だなぁって思うww

最近は、夜実家に行ってワンコ達と遊んで0時前に帰ってくるから、ほぼ静かになってる時間なんだけど1時杉までうるさい時あるの(๑•ૅㅁ•๑)

下に住人いるんだから、少しは気を使って欲しいけど、こういう人って管理人に言ったって無理だよね。

早くいい物件探して引っ越そう!!
もう大◯建◯には住まない!!!!

#アパート
#足音
#うるさい