多分…遅刻ケテーイ٩( 'ω' )و | らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"
我が家の暴れん坊姫 蘭(シベリアンハスキー・♀)と世紀末救世主 北斗(シベリアンハスキー・♂)と新入り暴れん坊姫 鈴(シベリアンハスキー・♀)のイタズラ日記がメインです(*^ー^)ノ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

多分…遅刻ケテーイ٩( 'ω' )و
昨夕から降り続いた雪。雪かきしてたら始発のバスに乗れなくって、次のバス🚌 10分遅れて来た💦

今日の鈴っこは、①号のあかちゃんヽ(´∀`)ノ
モモちゃん&そらくんはパパ似顔で、あかちゃんは鈴似顔です。

授乳時は、モモそらコンビに鈴乳取られてあんまり体重増えなかったけど、離乳後の食事は結構しっかり食べてて体重も増えてきました!

母者の鈴に、決して服従しないあかちゃん。
可愛い顔して、もうはや鈴譲りの《ポリデント顔》でみんなとガウガウする。

【新女帝】誕生かもしれませんwww

◇◆◇ 鈴っこ 今日で生後51日目 ◇◆◇

#シベリアンハスキー #仔犬