すごいよ雪

おかげで午前中は全てつぶれました

膝も痛い…

あといいんだけどなぁ
雪には売り切れとかないのかねDASH!
いつものように寝る前の更新です

外は雪
明日も早起きだわなこりゃ

はよやんでくれ雪
雪です

朝までにどれくらいになることやら

あんまり早く起きたくないんだよなぁ

今日も無駄に夜更かししてるし…

寝ろってねショック!

わかってるんですよ…はい
寝ますよ…えぇ