寝る時間が早いのです

そう!!すべては雪のため…
早朝から活動しないとなんともかんとも…

だから眠いぐぅぐぅ

ということでねます
雪雪雪

いつまで続くことやら

雪にも売り切れ作りませんか?

さすがにセールじゃないんだからやりすぎな気もするんだけどねぇ

明日も早起き決定だもの
なんかタイトルが重いな

今日は半日雪とたわむれていました…スキーなら喜ぶんだけどね

おかげで膝痛いぃダウン

明日は仕事…一度雪も休んでくれないかなぁって思って外みたら外は雪でしたw