MUSEUM SHIBUYA行ってきた♡〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥


日曜の夜、いかがお過ごしですか?
お休みってほんとあっという間🙄


金曜の夜、コチラのイベント行ってきました✨


Stray Kids JAPAN SEASON’S GREETINGS 2025 MUSEUM


SHIBUYAはHMVの中に会場があります。


注意ネタバレしますので嫌な方は閲覧ご注意注意


入場とともに入場特典受取ドキドキドキドキ

リノだったけどジニに変えてもらえたよー
チングもピリに変えてもらえましたドキドキドキドキ

入場するとすぐに
メンバーたちのボイスが聞けて
スタンプラリーしたり
カメラ撮影したり忙しい


メンバーたちの手書きのコメントもカワイイ💖






頭文字並べると




ぼくたチがまもル




SKZOOたちもかわちいねイエローハーツイエローハーツ


ポガリん、ちょいオコなの??🤣



カッコいい大人BLACK kids🖤










衣装展示、

TOKYO1️⃣部は

ハニ🐿️

ピリ🐤

イエニ🦊

でした。






2️⃣部では、ヒョンジンちゃんきてほしいなー🙄


スタンプラリーも無事済んで

フォトフレームもらえましたドキドキドキドキドキドキ



はしゃいでヒョンジンくんと撮影カメラㅋㅋ





荷物置けばよかったな。。🤣💦








チェゴな俺、とか言っててかわちいㅋㅋ


狭い空間だったけど

楽しかったデスドキドキドキドキドキドキ



グッズが。。



欲しかった🆔ケース。。


HPでグッズ情報出た時から狙ってたから

かなーりショック昇天


行く1時間前位にsold outの情報出てて

向かう🚃でちーんネガティブ魂が抜ける無気力真顔


チングに代行でどこかで買ってもらうか、

第2️⃣部で再入荷あるといいな。。






さっきXみたところ


🆔ケースは、

🐺、🐖🐇、🥟、🐶


ひらがなシートは、🐿️


ランダムミラーステッカーは、全員分


SHIBUYAはsold outしてるらしい凝視



ひらがなと、ラントレ買いました。


チングと合わせて何とか1万円お札

特典ピリきて、ピリペンチングは

喜んでおりましたㅋㅋ 



新大久保へ移動して🍺





イツメンとの会話はほんと楽しいー飛び出すハート飛び出すハート











また来週からも頑張る活力になりました飛び出すハート飛び出すハート