VERSACE、TASAKI、と目白押し | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥




VERSACE のショーは今晩(🇯🇵明日早朝?)


https://www.instagram.com/p/DAGs1GZs0YE/?igsh=a3J1c2VudTMyaHVu



北イタリア🇮🇹のThe Sforza Castleで

開催されるらしいキラキラ


城🏰に王子👑降臨キラキラ



夜中に目覚めたら

ジニからインスタカメラ







ネイル💅かわちいラブラブ



本人もショー楽しみにしてるみたいで

どんな感じになるか期待大キラキラキラキラ




スンミンもTASAKIのイベントへ


타사키 70주년 기념 팝업스토어에 참석한 승민🤍








脚長スンミンさんだよーあしあとあしあと




ちょーど、

TASAKIとシュウウエムラの

クリスマスコフレ💄

カワイイなラブラブってみてたとこだったから

タイムリー!!って思いましたブルーハーツ



クリスマス🎄コフレ、

いいですよねーブルーハーツブルーハーツ




イエンちゃんも雑誌📕


I.N, BEGIN #협찬

아이엔 #I_N
IN #BottegaVeneta
WITH #Dazedkorea

The Cover for 2024 OCTOBER Issue of <DAZED> KOREA

 

なかなか奇抜な衣装もあったけどㅋㅋ


しかもファッションウィークで

✈️お出かけですね


[LIVE] 스트레이키즈 아이엔 [STARPIC] / Stray Kids I.N Departure


続々とケーポドル出国✈️


気をつけていってらーバイバイ




本日は当落発表


話題のスリコのお守り購入したよラブラブ

人気すぎて売り切れ続出らしい。

この種類しかなかった🙄




大好きなチングたちととまた会いたいから

みんな当選しますようにキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}