8人全員で再契約〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥


仕事中に嬉しいニュース

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2243743



8人全員で再契約🙌


わかっていたし信じていたけど

実際にこうして公式からお知らせあると

実感して嬉しくて仕事中にもかかわらず

泣きそうでした🥺


辛いだろうけど

この先もメンバー一緒なら乗り越えられる

そうみんなで腹括ってくれたんだと


ジニからも🧼bubbleきてて

覚悟と決意感じました🥺


STAYがこの先ずっと一緒だから

絶対大丈夫!!


一緒に走る準備は出来てるラブラブラブラブ


8人で、Stray Kids を続けることを

選んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


カムバ前日に嬉しすぎるよ!!!




ラジオスター


[라디오스타]
용복이 그만 좋아하는 거 어떻게 하는건데😂 모기 흉내부터 라스 토크 씹어먹은 필릭스💕



PDニムに電話して

アドバイスしてもらったエピソード

ヒョン呼びは萌えドキドキドキドキ


ネコクッキー🐈

夜中に手作りなんて忙しいのに

尊敬しかないカワイイ💖


ヨンボクは龍の香り、

Felix はラテン語で幸せ、って

意味だったんだね!!

勉強になります📝






🎧リムジンサービス🎤



twilight はATEの中に入ってるハニの曲で

チラッとでも聴かせてくれるの嬉しいですね!!



リノがJYP伝説の練習生の話は有名ですね

2週間で10kgの減量なんてどんだけー☝️

根性ありすぎだよ!!


Buzzの棘、は聴いたことあったよ!


BoA、Only Oneもいい曲だよね!!

好きーー

日本でも流行ったよねー


ほんとにキレイで繊細な声で

歌ってるリノの顔が

また美しすぎてー罪昇天キューン飛び出すハート


時々映るイムジンさん面白かったㅋㅋ








そして2人のデュエットサービス、

すばらしーまーキラキラキラキラ



アイドル人間劇場


7/20土曜21時から🍉



結構好きな番組ㅋㅋ💓💓




ヤバないはてなマーク




🎽🍙styleでも好きだよ💓












コチラダウンダウン


7/20土曜、午後7:40からみたいですー




これからINTROみてくる🫡

絶対泣く😭😭