ATE IMAGE 、チャニインスタライブ〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

ATE IMAGE 
ふわふわver UNIT きました🌵

Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
UNIT TEASER IMAGES🌵













チャニのインライは
23時前にきっちり終わって。
よくしリーダーね!!






1年以上も経つんだね…

お部屋ツアーしてくれたり
甘々な言葉を意図せず?
発してくれたりしました。





最大で35万人位の人が視聴してたよね。
注目度高いふんわり風船星

お部屋ツアーの時
使ってるリップなどが映り、
早速特定されてました。
ラネージュはピリクスも使ってますね。
そいえばピリちゃんチャニの配信
視聴してたとか?!




特に待ってたチャニペンさんたちは
嬉しかったよねー🥺

チャニエバンとは
一線を画した印象だったけど
(最後BIG HUGもなかった)
これからは気軽に配信してくれるといいな!!



まじかるクラウンスンちゃんCHANEL


パクソジュンなど俳優系も多く列席してた様子




イエニのインスタカメラ
この髪型似合うし
ほんとカワイイ💖




コンテンツダウンダウン




ようやく駆け足でみた🙄



誰が熱心なゲーマーか?🎮

みたいな質問だったっけ?


ピリクスと言いたくて2人で

肩組もうとしたのか

ソコンイェズ行動被っちゃったの

かわゆ飛び出すハート



普段とステージのギャップがあるのは

間違いなくぴょんづんくんだよねーチュー笑


パボ言われてたけど




スンジニいちゃこら





きゅるきゅるなリノは

スクショせずには

いられなかった…罪




今日のSKZ-CODE は
プール続編ですね。
それを楽しみに頑張るぞー




みなさまも1日ふぁいてぃーんおすましペガサス{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}