懐かしい!!〜straykids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



寒暖差激しい昨今です☂️

明日は暑いとか🙄




RIIZEがNHK『沼にハマって聞いてみた』
出演することが決定したらしい、



と知って
スキズも2021年に出演したことを思い出した!!!


過去記事ダウンダウン

https://ameblo.jp/itayo45/entry-12703831273.html



https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/episode/te/9RQQR8L7XJ/


2021年はたくさん日本🇯🇵の番組に

出てくれたりしたのに


コロナ禍で会える機会もなく

本当に残念でした。。


無観客でのイベントも多かったし

オンライン配信ばかりだった。。


🇰🇷韓国↔️日本🇯🇵

繋いでのインタビュー


番組では

セルフプロデュース、

ダンスのカルグンムの素晴らしさ

などをファンの子たちが語ってて

メイク真似したりしてるメンズも登場してた💄


RAMPAGEの与那嶺くんが出てたのは

覚えてたけど

すっかり色々忘れちゃうものですねー💦


Scars を披露してくれました🎤


いい曲だよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2PMソンベニムもコメントで登場したり


NiziUのMake you Happy

縄跳びダンスをkidsが披露したりしてました🌈





たまに録画した映像みて振り返ったり


自分の過去ブログみると

発見があります💡





来週も頑張りましょーねースター



ちゃるぢゃよー流れ星流れ星流れ星