タイトル曲は⭐︎ CHKCHK BOOM⭐︎ATE 〜Stray Kids 〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



うたた寝して夜中にお目覚め。。真顔
あにょはせよふとん1ふとん3

23時に、情報投下されるのに
まだ慣れてないまよねーずです昇天






ATE track list 全8曲🎧

1. MOUNTAINS 
2. CHKCHK BOOM (title)
3. JJAM 
4. I LIKE IT
5. Runners
6. 또 다시 밤
7. STRAY KIDS
8. CHKCHK BOOM (festival ver.)


タイトル曲は
CHKCHK BOOM💣

期待の上をいく作品になること間違いない!!




Stray Kids


って🦷書いてあるんだね


この💿でのワールドツアー🌍になるだろうし、
秋(9月?)にはイル活も控えてるのでは?
と囁かれているので
それに合わせての🇯🇵ツアーかな??


ソニミュも予約開始となったけど
全形態またもや扱わないんだねー驚き




Stray Kids Mini Album『ATE』
🖤予約受付スタート🖤



限定盤がまたない…煽り

そして仕方ないんだろうけど
お値段もそこそこ…する💸

でもmileほしいから
ちょっと悩んでみまーす。

さすがにそろそろ寝よーふとん1ふとん3

ちゃるぢゃよー流れ星流れ星流れ星