オススメYouTube〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



こんばんはスター


もうすぐチャニのFENDIショーですが
その前にアカンやつ投下されましたね






なんすかねー?コレ無気力




そんな中、

空気も読まずオススメのYouTubeを紹介チュー



🎧神메뉴 cooking video





2020年のヒョンジンのビジュが

好きすぎるんです!!



メイク💄も結構好きだったラブラブ









濃いめかな??



🎧Back Door Opening video 





金髪ロンゲ 最強!!











他メンバー、スクショしてないけど

みんなビジュいいので

みたことない方はぜひ!!






すこーし昔のものだけど

(ウジンいるし)

ダウンダウン

🎧LOTTE Duty Free 


냠냠😋
















뭐야はてなマーク










バブい🍼kidsがカワイすぎてㅋㅋ


2019年渡韓🇰🇷したときに

もらったLDFのパンフにいたkids





当時はARMY だったけど

とっておいた自分ぐっじょぶ👍



チャニのFENDI

チェックしますかー!!🤭




でわでわ、あんにょーんバイバイ