YouTube Brandcast、W Korea〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥




土曜ドキドキドキドキ休日ドキドキドキドキ

自分の記事は更新して
いいね、いただくのに
なかなかみなさんのところに
訪問出来ておらず申し訳ありませんお願い



YouTube 
Brandcast
특 S-CLASS パフォーマンス




先日のYouTubeのイベント
アップ⤴️されました。
上がらないかと思ったからうれちいブルーハーツ










そして…うらやまちい🙄❤️



ダンサーの方たちとの交流もあり



🥟うちゅうちゅもちもちヒョンジン飛び出すハート


🇺🇸アメリカならでは

って感じでした











🐰がダンサーの方と📸撮ってるの

先日流出しててザワついてた🙄


あ、他グルのダンサー問題(💚だっけ?)

もザワついてましたねー🙄




W Korea


🐰リノ


https://www.instagram.com/p/C7WUAE9PAtm/?igsh=MTQ1M3lxbWl2dzZtcQ==







🐶スンミン


https://www.instagram.com/p/C7WbcYNvI2_/?igsh=ZHNpMmgyejgyOTE=







釜山POPUP&CAFE


Stray Kids x SKZOO
POP-UP & CAFE
'𝑺𝑲𝒁𝑶𝑶'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳' IN BUSAN


Xのffチングが何人か行ってて

オーシャンビューで絶景らしい🏖️


カペ☕️ はそんなに混雑してないけど

ポプアプは品切れ続出だと🙄


釜山、🐟が美味しくて

気候もよさそうー


いつか行ってみたいㅎㅎ✈️



ヒョンジンバランスゲームBehind



自分で言ってテレちゃうのカワイイㅋㅋ🤭



🐥ピリクス、お疲れさまでしたー


✈️今日午後帰国だねー


気をつけてお帰りくださいブルーハーツ