TikTok、W Korea、ケリークラークソンショー〜SKZ | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥


今日はとても快適な気候で

しかもひさびさ🏠リモート飛び出すハート

もちろん仕事はしてるけどㅋㅋ
MV流したりゆったりしてました🤭


🎧TikTok🎧


















リノしー!!もう少し真ん中寄って!!ㅋㅋ



釜山POPUPとCAFE

もうすぐです飛び出すハート





渋滞で切なそうな表情のジニレ

カワイすぎん??ニコニコキューン飛び出すハート


🚗運転イライラしてるパピも

後ろでチラリ映るトェッキもカワイイね🤣





ポガリん🪄ありがとう

みんな嬉しそうだよー🤣



Mobile限定 Q&A



フツーの回答だった🤣



今晩、というか、

明日の朝?


ケリークラークソンショー📺





🇯🇵朝の4時から1時間位らしい


早起きしてチェックするかなー?凝視



W Korea


https://www.instagram.com/reel/C7QwHSiuGIM/?igsh=MTBuYmg1bG1hOW1wdQ==


ピリクス

https://www.instagram.com/p/C7RK8T9szmK/?igsh=MTEyYm81amVuN21lYg==







ビニ

https://www.instagram.com/p/C7RQyEOvHAU/?igsh=MXNja29zdGExMWVtag==







📕の中身、チラリ流れてきます🤣


ジニ、なかなか攻めてるぅ🧳🤣


韓国🇰🇷雑誌はほぼ写真流出しますね🤣





カメラInstagramカメラ


https://www.instagram.com/reel/C7RKEzqhYN0/?igsh=NXQzMHR3ZWViZW11


こういう格好

似合いすぎなんだよぉーーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







FANS🥟降臨してるなー🙄


そしてbubble🧼!!!


投票🗳️機能早速使ってるー


投票しようとしたら終わってた🙄


今日もしかしてインライするかなー!?








でわでわ、みなさまよい夜を流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}