インスタ、鳥貴族と4期キット到着のお話 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

あんにょんですドキドキドキドキ
今日は美容院行ってきました。
D-DAYに向けて
着々と準備してるまよねーずデスドキドキドキドキドキドキ


カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/p/C7IntXTxiBX/?igsh=Nml1M2JocGpkOXpi










🇺🇸そちらはいかがですかぁー??🙄



ピリクスもアップしてくれてました。


https://www.instagram.com/p/C7IpsG3sSXm/?igsh=MWppMWRreDNpbGx0aw==





このポーズ、ジニと一緒やね?🙄

ジニ📸撮った??


リアーナのwork、すきだったなー🎧

https://www.instagram.com/reel/C7IeZ8uBmjY/?igsh=MXBxa2lvamlyaDF6Zw==



iHeartRadio




https://youtube.com/shorts/ldrRTNvzyfU?si=CS4f1-Z_wf5YOaiH






STAYでJYPグル推し(TWICEやITZY)
色々ケーポ詳しいチングと
お互いカラット💎ではないけど
イベント好き、飲み好き🍺なことから

『池袋と渋谷の限定店舗、鳥貴族で何やら面白そうなイベントやりますぜ😎』てことで、

🐤鳥貴族アジュナイス👍

してきました🍺
(大阪でもやってますね)





一皿2本なのに

勘違いして2セット頼む人たち


コースターがランダムでもらえるキャンペーンで


2軒はしごした結果がコチラダウンダウン




ジョンハンとバーノン


チングはドギョムとディノでした





他グルの話や、スキズの今後の活動について?

などたくさん語れて楽しかったルンルン




先日コチラもアップアップ

新大久保でSALEしてたから購入してみたお菓子

食べるの楽しみ笑い


セブチ💎はMVなど音楽コンテンツは

みるんだけど

バラエティ要素あるものはさほどみたことなく。


セブチはそちらの方みると

ハマる人が多いとか


ナナツアー、お腹抱えて笑うよ!!

って言われた

時間ある時みてみようにっこり




トリキ店舗のお近くだったので

行ってなかったジニ聖地へドキドキドキドキ


近くていつでも行けると思うと

意外と行かないものですね💦







同じポーズしたつもりだけど
なんか違う…凝視


(雑コラミアネダッシュ


このポーズ、メンバー内で流行ってる!?ㅋㅋ




昨日、STAY4期のキットが届きました📦






2期も、3期も入ってて

(ドヤー!!自慢げーー!!

今回なんだか特典がアレなような…


아니 !!

そんなことないです!!!


この1年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い





土日お休みはあっという間です。


みなさまよい1日をお過ごしください{emoji:128_char3.png.バイバイ}