LMB jacket making、Billboard記事、釜山ポプスト〜Stray Kids | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

昨晩配信キタ飛び出すハート

“Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)" 

Jacket MAKING 






今回、人魚🧜‍♀️コンセプト

団体撮影カメラ


人魚の涙が溢れると真珠🦪になる

切ないけど美しいお話










ヒョンジンちゃんの魅力的な待受

まよたんもほちいです!!!ラブ飛び出すハート

ビニたん!!ひとりじめ禁止🚫!!





でも注文したドリンク🥤こないの

ソチャンビンふびん凝視




個人撮影カメラ









チャンビンも発狂するほど

ヒョンジンちゃん、もしったーラブドキドキドキドキドキドキ











人魚姫のお話は

ラストかなり切ない結末を迎えたわけだけど

それに少しなぞらえたコンセプトのような

MVでしたねお願い


人魚姫はたしか、

王子を殺せば自分は人魚🧜‍♀️に戻れるけど

そうせず海に身を投げて泡に🫧なったんだよね


最後は風の精になって生まれ変わり

泡の中から空に浮かび上がったとか



💿CDが🇺🇸USだけの発売になったのは

とても残念🙄

早く💿CD手にしたいなー🤭




Billboardの記事




なかなか興味深かったー!!!


訳ちとおかしいけどㅋㅋ

よければぜひ🤭















準備されてるワールドツアー🌍は

かなり大規模なことがうかがえるし、

(リノが行ったことないとこにもいくようなこと言ってることからも)


次のカムバ🇰🇷💿も

予想のつかない

とんでもない内容になることが

想像💭出来ますね


今のアメリカ🇺🇸プロモーション活動を終えて

韓国🇰🇷帰国は✈️5月下旬ねー🙄


かなーり長いこといるねー


そして帰ってきたらすぐに仁川でイベントあって、

その後日本🇯🇵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



釜山のポプスト



Xのffさん何人か行くみたいー

予約大変だったみたいだけど

楽しそうールンルン


コレ…気になる…🫣



なにもみてないなにもみてない…🫣


今日は4期のキットが届く予定ードキドキドキドキドキドキ





でわでわ、

みなさまよい1日をラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}