LMB challenge、インタビュー記事〜Stray Kids | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



ランチ🍙🎽

Lose My Breath challenge


全員分上がってたドキドキドキドキ
https://www.instagram.com/reel/C6-Sxh1hekg/?igsh=bmt4dGcxNWR4Z3R1


ジニはスンちゃんと🦦🦭






楽しそうでなによりデス飛び出すハート飛び出すハート


スニーカー👟はTommyね🙄📝




📸迫ってくるの💓好き




🐺ヒョンラ🐰


ダル絡みㅋㅋ


デレからの切り替え


だが、リノ笑っちゃってる笑い




🐖🐇🦊


ビニ、ムキムキ💪すぎて

やべー


イエニも身体大きくなったよねー



ピリちゃん、実は嫌じゃないでしょ?🤭


いい表情キラキラ




この記事は後で読もうダウンダウン


https://www.nme.com/features/music-interviews/stray-kids-lose-my-breath-show-we-can-do-something-different-interview-3756174





先日、お会いしてみたかったリノペンさんにお会い出来る機会がいただけて✨


仕事の業界が近しかったり

勤務先もお近くで

お話してみたかった♡


気さくで気楽に話せる方で

ほんとに楽しかったードキドキドキドキ

会える機会をつくってくれたチングに感謝🎽🍙


イチャドル🥩チャドルバキ

(ジニも以前トングで食べてたねㅋㅋ)






その時、新大久保で

ひさびさラキドロやってみたんだけど、

RIIZE 3人でひいて、結果こうなりましたーㅋㅋ





RIIZE はツアーも発表されたし

サマソニも出るし

(ドリムと一緒。アチズやアギレラとは別日)

ほんと人気ありますね!!!





さてさて、

午後も頑張ろー{emoji:087_char3.png.ルンルン}