TOMMYから抜け出せないよ?Spotify情報 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



なかなかMet Gala のスキズから
抜け出せないまよねーずです恋の矢お願い














TOMMY HILFIGER
心斎橋でもキャンペーンやるみたいですねー!!


ただ…表参道店とは違って
アイテム着用、とか…💦




ちとハードル高い💦




行きたい方はぜひチェック☑️してみてくださいドキドキドキドキドキドキ



先日、キャンペーン最終日に
店舗行ってチャレンジしてきました。






1人でひっそり向かったんだけど

X投稿するのが条件だったので

本垢で投稿したところ、

チングたちに気づかれ同行させてもらうことに。





結果は、

わたし自身はダメだったけど

チャニペンチングは当選してましたキラキラ


終わって、昼間から🍺

ミヤシタパークの

センベロ横丁みたいなところでㅋㅋㅋ




みせてもらったぁびっくりマーク



ビジュいまいちかなー?
と思ったけど
ジニにいまいちなんてタイミングはない!!

ビジュアルさいこーラブラブラブラブラブラブ


飲みも楽しかったルンルン


Spotify premium

3ヶ月無料キャンペーンしてるみたいですキラキラ


カムバ🇰🇷のウワサが本当なら
その期間もフォローできて
いいですねルンルン




ご興味ある方はwebから

チェックしてみてくださいルンルン




他界隈、ペンミやコンサートだー

ってたくさん先の情報きてて


他グルも面白そうだから

今年は行ってみたいなって気持ち



スキズはところで情報まだですかー??