アメリカ番組出演、MVリアクション〜SKZ | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥




あんにょんですールンルン


kids🇺🇸テレビ番組📺

HeatEaters 出演



https://www.instagram.com/p/C6y6_6_gG3_/?igsh=MTJodW80Mno2ZWNhZg==



カメラインスタあがってました。




ちょっと思ってた番組出演と違ったけどㅋㅋ





朝から天使🪽ピリちゃん🐶いたよねㅋㅋ




TOMMY HILFIGERの🧢カワイイー笑い



スンミンのこのアクセは

ちと集合体こわいー😱





🚗イエニに変わってもらったかな?🤭



で。いつ🇰🇷✈️??




音符LMB MVリアクション音符


https://youtu.be/PuOhXuTwcGI?si=i52EDwPpYmk_AWgL


チャニヒョンのナムジャ感、

露出高めにざわめくメンバーたち


自画自賛のヒョンザレス

鑑賞ちう🥟


食い入るようにみてる👀


振りもお気に入りかなー


ぶくぶく🫧


リノ、美しすぎる









많관부

たくさんの関心をお願いしますドキドキドキドキ


相変わらず騒がしkids

ありがとうございます乙女のトキメキ



エムカの事前投票🗳️も

始まりましたねー


ドキドキ💓


それでは、みなさまよい1日をドキドキ{emoji:ドキドキ}