まいにちだいすき〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥




「Stray Kids Fan Connecting 2024
 "SKZ TOY WORLD"」








京セラからベルーナまで
日本ペンミ、4日間全日程が終わりました。


スキズもSKZOOも
お疲れさまでしたドキドキドキドキ







こちら、中の人、

ヒョニビニのとき本人たちか?!

って言われてたけど

どーですかねえはてなマーク




『き』のクセが強いヒョンジン

(ヒヨソジソ?)




一生推す!!!照れ笑



昨日はジニがアンコールで客席降りて

ハイタしてた映像みて病んだ🤣🤣


はよ、TOPのハイタも実施してくださいお願い


メントの

王子様、シンデレラも

一部には台本読まされてる感じで

不評ですねー笑





https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404280001771.html



ファンクラブ会員限定で

応募総数60万件越え

1万以上が生配信視聴らしいですね昇天


ファン増えたー💦



























ぴょんづん、タンクトップ🎽は罪深い昇天飛び出すハート


心臓もたないから

あんまり露出しないでー昇天飛び出すハート


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2239007





参戦の感想はまた後ほど書かせていただきマス


とにかく楽しい2日間だったなあお願い


もう🇰🇷✈️kids帰ってるらしいですよねー


🍫🍞や🍮は食べれたかな?ㅋㅋ


またすぐに日本🇯🇵に来てねー!!!お願い