ASEA 受賞おめでとう〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥


深夜にスミマセンお願い



Stray Kids


🏆ASEA THE GRAND PRIZE

🏆ASEA ARTIST OF THE YEAR 

🏆ASEA THE BEST GROUP

3冠おめでとう🎉











レカペはみれなかったけど

映像上がっててみれたし


本編もU-NEXTでみれた飛び出すハート


レカペMCはひさびさ?の古家さんでしたㅋㅋ





https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2237824














ビジュ爆発💥



今年からスタイリストとメイクチームが

変わったらしく

好きな感じのスタイリング💓


2020年の頃のスタイリングも

好きだったりするけどー🤭





他グルの方々も一部ダウンダウン



テミン




トゥバ



TREASURE 


ドボイズ



TWS



※一部でミアネヨお願い



どのグルも素敵なパフォーマンスだったなーチュー


見逃し配信あるから

あとでまたみよー飛び出すハート



kidsは


カラオケSuper Bowl 

カラオケSocial Path 

カラオケ


を披露してくれましたキラキラキラキラ



チャニ🐺受賞後のメント、



You make Stray Kids STAY 📣


叫んだよーー!!(家で)笑



日本の活動だけでなく、

世界に向けて🌍何か準備してると

(つまりカムバ?あとワールドツアー?)

話してましたね。

情報はよー!!!



JYP NATION サイコードキドキドキドキドキドキ







アンコールステージでは

ジニノリノリで

ステージ降りてペンサしてたなー

カワイかったー🥺飛び出すハート飛び出すハート



授賞式後、

YouTube Live も全員でしてくれて


風呂🛁入ってたためリノのインライも

リアタイ出来ず昇天






お疲れのところコマウォヨドキドキドキドキドキドキ




SKZOO のウチワがピョンピョンピョン、

って自分たちが出てくると上がるのが

『カワイイ』と🥟









みんな楽しそうでよかったーニコニコ


📱のケース、みんな外してたみたいですね…

事態を把握してるのでしょうか…



リノのインライはみれてないけど


ジニと大阪でくいだおれした話もしてたようで

行ったお店教えてほしいですねー🤭






イケメンがフィルターで遊んでたㅋㅋ



kidsが楽しそうだと

わたしも嬉しいよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近仕事忙しいけど

明日も頑張るーー


明日はウマチュンの詳細発表ダヨねーんドキドキドキドキ



それでは

今日も読んでくださりありがとうございます音譜


ちゃるぢゃよー流れ星流れ星流れ星



※コメントしてくださる方、

こんな好き勝手書いてるブログに

お寄せいただくのは嬉しいデス☺️


ただ、あまり関係ないものですとか

こちらで内容がそわないものは

削除させていただきますので

ご了承ください🙏