MAGIC SCHOOL DAY1〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



昨日は

🇰🇷ペンミ、初日

Stray Kids 4TH FANMEETING
 ‘𝑺𝑲𝒁’𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳’ 첫날 종료 🪄
스테이 앞으로도 같이 가요 더 멀리 더 높이








ハートのスローガン

カワイかったねピンクハート


以下少しネタバレなので

嫌な方はお控えくださいーお願い



ベルベルベルベルベルベルベルベル


NCT UのBaggy Jeans
ヒョンリクスで披露したり




SHINeeのSHERLOCK coverまで

コレはYouTubeLiveでチラリネタバレして
緊張してると言ってたやつかな?

結果上手く出来ててカッコよかったー飛び出すハート

SHINeeのSHERLOCK
結構昔の曲だよね??好きな楽曲💓






ナス🍆の衣装着てた
カワイイSTAYさんと
一緒に写真撮ってましたねㅋㅋ

district 9は

セクシー爆発してたし


Booster 聴けて嬉しいなードキドキドキドキ







School life

歌う気がしてました!!
Magic School だし

ZOO たちと踊るのが
カワイかったードキドキドキドキ





今日の2日目も楽しい公演になりますようにキラキラ

参戦される方も楽しんでくださいールンルン







でわでわ、

みなさまよい1日をブルーハーツ


ブルーハートマスター님の素敵なお写真

お借りしてますブルーハート