韓国ペンミ D-2〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



SKZ’S MAGIC SCHOOL 

🇰🇷韓国ペンミ D-2

味噌and離婚危機

三角関係だわね


STAY ZONE 特典が

前回のツアーよりよくて
ザワついてる件🤣



行かれる方はぜひ楽しんできてくださいドキドキドキドキ

可能な限り(忙しいと思うから)
時差でいいのでレポお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

今回のペンミ、
セトリはどんな感じかなー!?

スンちゃん、
🧼で若干のスポしたの??
アレは…かなりのヒント…だよね??








2023年のペンミ Pilot 




coverの

Trouble Maker(Hyunjin,Lee Know)

これは何度も、今でもみてるし


ネバエンもやってくれた


Hello Stranger

Levanter


の2曲が特に感動🥺




2022年の🇰🇷ペンミ

Chocolate Factory🍫




EXO coverのCALL ME BABY

サイコーだったし


Scars(韓国語ver)


もよかったなー🥺



2021年🇰🇷ペンミ 'SKZ-X'


パートチェンジverの曲やったり

目隠ししてパフォしてみたり

面白かった記憶笑い






Boxer好きな曲だし

SKZOO着ぐるみ着ての神メニューが

カワイかったラブラブ


何よりこの格好がまた似合ってたお願いドキドキドキドキ


と、駆け足に振り返りました。



ペンミのセトリ、考えるの💭

楽しいデスネ


みなさんの好きな曲、

歌ってくれるかなー!?


STAY に喜んでもらえるようにと

一生懸命に考えてくれてるだろうから

余計楽しみデスルンルン


明日は前日だし

全員でYouTube配信とかしてくれたら

嬉しいなールンルン

(忙しいしおつかれだと思うから

超短時間でもうれしいラブラブ





GOLDステータスの配信の内容が
素晴らしかったので
みれる方はぜひ!!!

ヒョニビニですキラキラ




流れ星本日もおつかれさまでしたキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音符