ミニヒョニビニ〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥


〜いまさら先週のことを書くよ〜

ぽってり苺ミニヒョニビニぽってり苺






約束通り、メンバー連れてYouTube Liveしてくれた、有言実行の漢スンミン

ビニくるかなー?
なんで思ってたら
ジニまで連れてきてくれて
賑やかになったね飛び出すハート



韓国🇰🇷ペンミグッズの
販促PRしたり






(ますます買いたいものが…
日本🇯🇵ペンミグッズ、
あんまり買わなかったから
買ってもいいかな??)

なんて心の中で葛藤昇天


リュック🎒背負わせて
ジニレ歩かせて
カワイイしかないニコニコキューン飛び出すハート




パピ蹴ったらあんで!🤣






日本🇯🇵での旅行のこと
語ったりしてくれてました。

ファンの人たちの
素敵な気遣いがあったんですねー
こういうエピソード嬉しいドキドキドキドキ

またプライベートでも
日本🇯🇵に遊びにきてほしいなー



分かち書きの本国で流行ってる言葉遊び
またやってましたね

ビニのジニ愛嬌してるのを
みる眼差し






近くでみれるのうらやまちぃー!!!

そして、ビニの愛嬌は最強🤣





そして自分で大爆笑して
逃げていっちゃって
弟たちも大爆笑でしたㅋㅋㅋ




ビニの笑い声は
世界平和🌍🕊️ㅋㅋㅋ
(ジニの笑い声は宇宙イチ👽だけど🪐)




早口言葉もやりはじめて

日本語も飛び出し








隣の客はよく柿食う客だ

東京特許許可局

日本での定番のお言葉を



メンバーが楽しそうにしてるのみると
安心します☺️

(あ…スンミンさん、ズルい…🍫)





ペンミの準備大変だろうけど
STAY にいいものを魅せたくて
試行錯誤してそうだし
驚かせようとワクワクしてるんだろうなと思うと
そんなメンバーがカワイくて
BIGHUG飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




韓国🇰🇷も日本🇯🇵のペンミも
楽しみにしてるねードキドキドキドキドキドキ





そして、ペンミ🇰🇷で
カムバのお知らせくるんでしょ?
そうなんでしょ?🫣