ファッションウィーク、本日スカパー無料DAY〜StrayKids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥




あんにょんデスドキドキドキドキ


イエニの
Alexander McQueen






めちゃめちゃカッコよかったデスネ飛び出すハート飛び出すハート

リアタイはもちろん出来ず
起きてからみましたカメラ

雨☂️の影響で時間がおして、
マスターさんたちも追えてなくて
大変だったみたい

あんまりお写真がない、
ってイエニペンチングが嘆いてました。。

堂々としてましたね
余裕すら感じましたキラキラ


🐶スンちゃんは🇰🇷帰国して




ピリちゃんは🇰🇷出国✈️


🇫🇷LOUIS VUITTONのショー

楽しみデスブルーハーツ


日本時間⏰3月6日(水)2:00


おそらく起きていられない…けど














今日も王子👑の風格キラキラステキキラキラ



気をつけて行ってらっしゃいー✈️




今日は、スカパー無料DAYテレビ



スキズが出演しそうなものを

チェックして録画したりします⏺️



https://x.com/mnetjp_ch/status/1763036379594784793?s=46&t=DfO0JbbkxDkLKr7_4zM3Iw



エムネ

16:00から

アイドルチャートショー


リノ&ヒョンジン出演回です飛び出すハート






コチラ何度か放送されていますが

みたことない方はぜひ

チェックしてみてくださいドキドキドキドキ


ってギリギリの時間にミアネヨお願い



22:00からは

KCON2019 Thailand


ぜひ興味のある方は

チェックしてみてくださいねルンルン



でわ、よい1日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ