サムネからチョウハツしてくるよね | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥




今日も元気に
ヒョンジンへの愛を叫ぶブログ

しかも夜遅くに🤭
通常運転🤭



SKZ-TALKER GO! 
Season 4 Ep.03 
LE GALA DES PIÈCES JAUNES







タイトル、

サムネからチョウハツしてくる


長髪じゃないよ?

挑発ですよ??飛び出すハート





ねー、


まず…
サムネからヤバかったよ?
配信きたとき、
大騒ぎしてチングたちに
スクショカメラ送りつけたよ??



あ、


いつも通りジニ寄りなお話だし
興味のない方、また、
まだみてない方はご注意をお願い



パリを堪能するぴょんづんくん
舟にお手振りする姿すら
愛おしいドキドキドキドキドキドキ
(字幕違ってたね…)




夜の街でカメラ📸片手に
お散歩するの罪






ピザ🍕美味しそうに食べて
めしテロしてくれましたよだれ








上品に食べるぅ






表情もいい感じお願い



その後
心臓に悪いやつキタ昇天








モチモチフワフワな만두🥟






バスローブで絵🖼️描きはじめるの






あーー、いつぞやのトカ?を
思い出すお願い


とニヨニヨ懐古チュー



ヒョンリクスでお出かけルンルン



パン屋さんで
ダブルエスプレッソコーヒー




相変わらず
お口大きく開ける時
変顔して目閉じるの
カワイすぎ笑






ピリちゃん、やっぱり
一口ちょーだい
クレクレーしてましたねパン

ヒョンジナ、
わたしも日焼け止め塗ると
オイリーになるよ…




オルセー美術館
ゴッホの絵みて






(ピリクスのカードは
見つかったんでしょうか?!)

一緒にお食事ナイフとフォーク








ブラッスリーで
写真撮り合いっこして
楽しそうにキャッキャッ
してました笑い笑い




本国🇰🇷の愛嬌で
ちょっと流行ってる話も 
ヒョニビニでやってました
(途中すんも乱入)




아가라구용
赤ちゃんだよん🍼

아  가라구요
あー、行けよーおいで

分かち書きあると
印象かわります




言葉遊び面白いデスネㅋㅋ



長文乱文しつれいしました!
最後までお読みいただき
ありがとうございますドキドキドキドキ



EP4へ、続くバイバイ





또 봐요流れ星流れ星流れ星