他グルのことなど | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



ランチ🍙🍙🍙time
(に下書きしてた)

昨晩0時に、
セブチセンパイの
スタジアムツアー情報が出たらしく
💎カラットチングが騒いでました〜


日産スタジアムってスゴイ‼️

長居もありました。
長居はバンタンで行ったことあります〜
懐かしい〜
自分が丸コゲになっちゃうかなと
思った記憶🔥驚き暑かった。。


その情報を受け
スキズもスタジアムツアーやるんじゃないか?!
と騒いでる一部STAYさんたちが
いらっしゃいました。

うーん、あと1回くらい
ドームツアーやる気がするけどなー🙄

もうすぐお知らせありそうですよね
ドキドキしながら待とうと思います🤭💓


日本🇯🇵はイベントラッシュ

音楽イベントも増えてきたし
コンサートのお知らせも
これからたくさんきそうですよねー


KCON 2024

https://news.yahoo.co.jp/articles/b89e43a8d4637a272feb6c33870680d490fb8972






日本は5月に予定されてます🎤


kidsは🇺🇸かなー?

🇯🇵はこなそうですよね🙄



The Performance 


https://www.oricon.co.jp/news/2311714/full/


テレ朝のイベント


ドボやRIIZEが出演予定






他グルの情報みてると

現在のケーポのトレンドがわかったりするし

傾向がわかる


それによって対策できるし

他グルのこともみてると面白いデス



話題になってたRIIZE の

Love119で撮影時に宿泊したお宿は

まよねーずの地元🌾でして


宿泊したことあるけど

かなり素敵な宿でオススメです飛び出すハート


https://www.kairi.co.jp/



さてさて、午後も頑張りまーす