락 1億回再生おめでとう♡ 2 Kids Song〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

嵐の前の静けさ。。かな。。


STAY 4期 受付
1/28 日曜までです




この4期の入会が終わったら

何かしらの大きなお知らせが

ドッカーン💣💥とくるのではないかと

思ってマス


まよねーずの勝手な予想は

ワールドツアー🎤


まず韓国🇰🇷でその後アメリカ🇺🇸や

ヨーロッパ、オーストラリア🇦🇺も

ありそう


なーんて大胆に予想してみたけど

どーかなー?ㅋㅋ🤭


それともペンミかな?!🙄


日本🇯🇵カムバも

そろそろあるんじゃないかと

震えてるとこ昇天💸💸



そんな中、



락 1億回再生おめでとう🎉




https://x.com/stray_kids/status/1750512879001116728?s=46&t=DfO0JbbkxDkLKr7_4zM3Iw







もっとたくさん聴いて

再生回数伸ばしたいデスネ飛び出すハート





多少供給落ち着いてるなと思ってたら

トカきましたねニコニコキューン飛び出すハート


https://x.com/stray_kids/status/1750473628251263208?s=46&t=DfO0JbbkxDkLKr7_4zM3Iw


サムネから優勝🏅ㅋㅋㅋ





そして、またまたまよねーずの

心臓に悪そうなやーつー


それはまた改めて昇天




供給が落ち着くと

過去作品を見返したくなりますドキドキドキドキ




今回は


2Kids Song


2020年6月配信されたもの


Ep.01



Ep.02



Ep.03



Ep.04















全員分なくてミアネヨ〜🙏💦



2人1組、4チームになって

チャニの用意したトラックを元に

曲を作る、というコンセプト


順位をつけるわけでもなく

気軽にやってみようという

遊び心あるところが

kidsっぽく、チャニっぽくていい






ワーキャー言いながら

(それは現在も変わらず)

ペア決定🎵



🐺チャニ✖️🐥ピリクス

🐰リノ✖️🐿️ハニ

🐖🐇ビニ✖️🦊イエニ

🥟ジニ✖️🐶スンミン
















こういう時のスリラチャって

絶対偉ぶらないで

意見が言いやすいような空気感

作ってくれる〜お願い


だから楽曲製作作り苦手なメンバーも

アイデアを臆せず言えたり

自由な発想が伝えられるんだと思う!!


褒め方も上手👏



神メニューの製作秘話や

マンネオントップ、

今夜僕はあかりをつける


などの話


スンちゃんのNovelも

この時既に出来てたみたい!!


味噌のイチャコラ南山デートの話も

聞けたりしますㅎㅎ







ジニは作曲にこの頃から取り組んでた様子


PC💻で作業してました












それぞれ、どのグループも

個性がでていて

どのグループの曲もいいキラキラ


完成した曲はコチラブルーハーツブルーハーツブルーハーツダウンダウン






興味ある方、

面白いのでぜひみてみてね音符


でわ、今日もよい夜を流れ星流れ星流れ星


ちゃるぢゃよ〜{emoji:661_char4.png.スター}