INTRO 楽-STAR Part 3 Dance Practice Stray Kids | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

キラキラいつ配信されたんだっけ?シリーズキラキラ

INTRO 楽-STAR part 3
Dance Practice 




過去イチ、の振付と語る
『락』





MV撮影後2ヶ月ぶりのレッスン
ふざけながらも気合い入ってる〜音符








腹筋🍞パン




パーカーの紐、
邪魔だよね




わたしも今度マネするねドキドキ

キャップも
被るの?被らないの?
スキブルーハート



10月センイルメンバーの
ヒョンたちにメッセージポラ🎂








ハニジニ、いつも笑わせてくれて
好きなケミの1つ








ジニの撮るピュアしゅんみん






スンちゃん
日本語『ありがとう』
嬉しいねドキドキドキドキ




ハンバーガー🍔リノの肩にこぼして
ごまかすジニ
イチャコラエアフラ、大好物デスドキドキドキドキドキドキ











ゼッケン洗濯中で
セロテープ?貼って付けてたの
ワロタ笑




真面目に振付合わせながら
ふざけるの通常運転








スンちゃん腹筋惜しい!!




早く、락 の生パフォーマンスみたいよーお願い














MVや活動の動画もたくさんみるねドキドキドキドキ





ミューバン、一般発売

即完でしたねー昇天


でも取れてたチングもいたし

まだキャンセル出るかも?!


極寒と言われてるけど

取れたら行きたいなー昇天