THE FACT MUSIC AWARDS 2023〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



昨晩TMAでしたドキドキドキドキドキドキ











🏆올해의 아티스트상
Artist of the Year(3年連続)

🏆포스타상
FAN N STAR FOUR STAR(2年連続)

受賞おめでとう🎉


レカペ登場からカッコよくて
気絶しそうだったよ〜昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










全員揃ったkidsに感動
リノ元気そうでよかった〜ニコニコ




ステージでは

カラオケTOPLINE
カラオケ

2曲を披露してくれました

スキズの生歌は

やっぱりスゴイの一言













ジニ、ツーブロ〜ドキドキドキドキ
髪型もあの🕶️(VERSACE)
も何着ても何付けても似合うぅ〜

表情管理今日も素晴らしかったニコニコキューン飛び出すハート

ハニの衣装が話題
腹チラヤバイっす




RIIZEやトレジョ、
アチズにセブチ
ヨジャドルもカワイかった〜

年末、って感じがしてきますね
(まだ早いけど)



(ピリたんイケメソ)





終わってから
ジニからもbubble🧼
インスタ📷もアップしてくれて
ニヤニヤするオタク













今日も仕事がんばろ←単純ㅋㅋ

明日はSKZ-CODEあるし
楽しみいっぱいドキドキドキドキドキドキ