★★★★★(5-STAR)〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

ド深夜にあんにょん赤ワイン

そろそろかと
みんな構えていた
カムバ情報

本日投下昇天






★★★★★

(5-STAR)


6月2日金曜、

午後1時、

リリース💿




🇺🇸Billboardチャートを

意識してのこの曜日時間ですね。






タイトルから、

5 STAR みしゅらーんーー


ってピリちゃんの声が

聞こえてきそうだったよ


ちなみに、

ミシュランは実際には

三つ星★までしかなくて

ハニが、三つ星よりスゴイ、

って意味込めて、

5STARにしたんですよね?

神メの歌詞って確か??凝視




ピリちゃんから

Trailer 始まるの

大成功昇天飛び出すハート


お腹冷えないか心配になったけど










チャニがYOSHIKIさんばりに

🎹ひいて壊しそうで





みんなビジュアル爆発してた💥






アニマル柄こんなに似合っちゃうの

罪じゃない??










昔の🇬🇧行ってた時の配信思い出したー







キングスマンコンセプトのやつニコニコ飛び出すハート



6.4.4


早速考察されてる方いて、


エンジェルナンバー


だとか


たくさんの天使があなたを囲みサポートしているイメージです。

あなた無償の励まし、愛、サポートをしてくれています。

天使たちは「何も心配しないで」と、あなたに伝えています。


걱정하지 마〜



考察もカムバの醍醐味の1つですね〜

(まよねーずは人様の考察をみるのみ昇天






並んじゃってる。。昇天飛び出すハート





アップアップアップ


この感じもいいなあドキドキドキドキドキドキ



明日から予約開始だねきっと



昇天昇天昇天💸💸💸




眠れない日々が

始まるね〜ふとん1ネガティブ




ちゃるぢゃ〜星星星星星