オフィシャル出待ち!!〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥


そろそろ何か
とんでもないネタを
ぶちこんでくるんじゃないかと
思ってましたが

まさか


『THE SOUND』💿を
追加で購入させようとする
お知らせがくるとは思わなかった昇天





しかも、


オフラインイベント

会場限定





A賞🏆

メンバー全員オフィシャル出待ち会


既にオフライン当選してる人はいいけど

当選してない人が

うっかり夢見て行っちゃって

当選出来なかった日には

相当な痛手だよね〜ネガティブ泣


そこまでメンタル強くない真顔



C賞🏆渋谷フラッグ🚩


雨風にさらされてたヤツじゃないよね??ㅋㅋ



カムバがくるというのに

THE SOUND 

もうそんなにいらないよ〜魂が抜ける





ランダムソロフォトカード

は欲しいけど🙄




それにしても


公式さん、

このタイミングでトリッキーだわー昇天





さて、心をいったん落ち着けるために(?)


韓国ドラマ🇰🇷の話などしようかと。






NETFLIX で


『今、別れの途中です』


みてます〜📺



ソン・ヘギョ、

以前はそんなに好きじゃなかったんだけど

ザ•グローリーみたらよくて



なかなか面白い〜!!



それと、先日見終わった『怪物』

コチラも面白かったから

オススメです〜音譜



これからのドラマと言えば、


アンヒョソプが最近好きなので







浪漫ドクターキムサブ3、楽しみドキドキ





後は、4/26(今日?)🇰🇷公開


パクソジュンとIUちゃんの


映画 Dream 


早く日本🇯🇵公開してくれないかなー?チュー


え?まだ決まってないよね??🇯🇵












コチラの関連イベントに出席していた


2人ダウンダウン






テテ、やっぱイケメンだね〜💜


で。。






グク、ひさびさみたけど

どーしちゃったの?!😳






スキズ追ってオタ活も忙しいけど


韓国ドラマもみたいし


韓国語勉強もしたいし


時間はどれだけあっても足りないね昇天


ついでに、オタクはお金も足りない昇天