ヒョンジンくん聖地〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



あんにょんでーすドキドキ


この前あがったvlog を元に

少しだけ、
ヒョンジンくん🇯🇵聖地行ってきましたドキドキ







📍油そば 市ヶ谷










並盛り➕スペシャルAトッピング





コーラは注文しなかったけど。





油そばって

ラーメン🍜よりもヘルシーなんだって


ヒョンジンシート🦙❣️で

食べることが出来て

些細なことだけどシアワセニコニコキューン飛び出すハート


オタクって単純だよねーㅋㅋ




📍JR市ヶ谷駅








市ヶ谷駅から切符🎫買って




真似して、記念でもらってきた飛び出すハート


値上がりが切ない🥺






📍JR市ヶ谷駅ホーム





📍公衆電話BOX









こちらは油そばの近く

すぐわかると思います〜





📍ソニミュ





お世話になってるソニミュも

みてきたよにっこり


土日はさすがに人がいなかった。


なんと油そば激近ㅋㅋ



📍世界堂🎨







中は入らないで入口だけ

自己満オタ活満喫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








近いうちに上野も行かないと🍨



STAYチングとも

たくさん話せて笑って

元気チャージ出来た週末ドキドキ


今週も頑張りましょ〜ラブラブラブラブラブラブ