今日からポプスト〜SKZOO〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



こんな遅い時間に更新してスンマソ


まず。

ハンジソンに感謝📸🙏







🇺🇸でのアフターぱーりーの

時の写真デスネよだれ



チャラついてる感じ、

大好物デス飛び出すハート飛び出すハート






kidsは

ミューバンFES出演のため、

🇫🇷フランスへ出発〜✈️









ハードスケジュールやて!!魂が抜けるネガティブ









いい笑顔ニコニコキューン飛び出すハート





ピリちゃんいつぞやのジャケットですね

ヴィトンのだっけ??





リノの今の髪型スキ❤️



(全員分、貼れなくてゴメンなさい💦)


パリ大好きなヒョンジンくんは

楽しみにしてるようで🇫🇷


無事に帰ってきてね〜🎤





今日から(日付変わっちゃったけど)


渋谷109 POPUP STORE


でした






初日当選したので

行ってきた飛び出すハート飛び出すハート










いつもの、

渋谷109 8F





既にsold outもあって驚き


せっかく当選して行っても

商品ないガーン

なんて事態がありませんように







顔クッションは

入荷待ちだったけど

お尻はあった🍑


足が、 のむきよおドキドキドキドキドキドキ




ヒョンジンのVLOGきたけど

感想はまた明日〜



잘자{emoji:087_char3.png.ルンルン}