2023年仕事はじめ | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



今日からお仕事でした

推し事のために

頑張るしかないよね〜🙄







週刊アイドルは

リアタイ出来ず🙄


おまとめ映像的なやつだよね??




早くアーカイブ上がって〜無気力
























明日はヒョンジンだよね❣️







楽しみ飛び出すハート飛び出すハート


3期のキット、

今日到着予定だったけど

受け取れそうになかったから

週末にしました

早く手にしたいのに〜凝視




ちゃるぢゃよ〜ふとん1