JYP POPUP STOREへ SKZOO | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

あれ?3連休終わっちゃう??




連休最終日の今日は予約していた


音譜JYP POPUP STORE音譜






第一弾の予約では日程をミスり

行けなかったから💣

初訪問デスキラキラ





〜ついにジニレット本拠地へ〜







ぬいちゃんとペンラはなかったけど…

他グッズ品切れはなかったです。






ALL IN 流れてました


チャニハニ、撮り損ねてミアネ!!


散々悩んだけどマグネット買っちゃった笑

記念にねㅎㅎ



せっかく銀座に来たから、


銀座三越で

フレデリックカッセルの

ミルフイユ購入






コチラのミルフイユヴァニーユ、

絶品ですのでぜひご興味ある方

食べてみてほしいデス〜ドキドキ




家に帰ったら

土曜、ONLINEで注文した

グッズが届きました♡

(え?また買ったの??)




段ボールが。。あせる


韓国から届いた荷物でさえ

こんな状況なかったのに。。

日本発送なのにビックリ。。


商品は無事だったからよかったけど

危うくクレーマーになるところでした〜





スマホケースは

iPhone SEだとこのサイズ感使えるので

今回不人気な笑スマホケース📱購入してみた


クールタオルって涼しいの??





ウワサはあったけど

正式に


リノ🐰がウマチュンのMCに抜擢されましたカラオケ








チュカヘヨ〜クラッカー





NCT ジョンウも好きだし

楽しみではあるんだけど…





ヒョンジン…は…??


😭😭😭




約2年間おつかれさまでしたドキドキ


新米だから(ゴハンじゃないよ🌾🍚)

MC観たかったよぉ〜😭




🐺チャニペンさんたち🐺





インスタ投稿おめでとうございます🎊🍾

今日はお祝いだね🥂



映画フリーガイのPRだけど

成功したヲタクの顔してますね〜ㅋㅋ





NHK 『沼にハマってきいてみた』

出演アンケート募集だったり






Mnet 👑KINGDOM WEEK 👑


情報だったり


(AbemaTVはまだかな?)





最終日 カンバックショー カラオケ かな?


ここで曲披露??🧀??




そして、チャンビニ🐷🐰

ひさびさにVLIVE ちう


スンミン🐶とも電話トーク📱




楽しみがまだまだ続きますね〜ラブラブラブラブ


明日も蒸し暑いようなので

熱中症等気をつけてお過ごしください🌈




今日もご訪問くださりありがとうございます💛