伝説のPsycho〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

週末土曜、みなさまいかがお過ごしですか?



昨晩は興奮状態で、

なかなか眠れず、眠りも浅く

(夢にバンチャン出てきた笑)流れ星

目もショボショボだけど

シアワセな気分であります❣️



公式からサジンもアップされたし






あーーーうれしいお願いラブ照れ


うれしくて胸いっぱいで

食欲がありませんドキドキ












Mixtape 애 

伏線の回収が大変な感じですよねあせる



바보라도 알아 →B Me→애

の流れ


イエニ🦊のコーヒー牛乳や、電話かけた相手

チャンビニ🐖🐰のバスケ🏀サジン

ピリちゃん🐥のケーキ🎂

チャニ🐺のスマホ画面はスポ?

そして、リノ🐰

怪我したの?包帯どーした?笑




あのイラスト登場してるし!ネコ🐈もいる




ㅋㅋㅋ



ヒョンジンの描いた絵に

リノが貼ったポストイットの内容気になる〜

(ちょっとニヤって笑ったよね?🦙)


全員が集合してる中に🥟はいなかったのも

気になる


最後のロゴはヒョンジンが描いたとも

言われてて胸アツですラブラブ




アンチがまた騒ぎそうだけど

アンチはね〜ほっとくしかないですね

万人に好かれるのは誰だって難しいし

気にしてたらキリがないから


そのまま信じていけばいい

花道だけを歩こう〜🌹






コメント発表してから

ちょうど4ヶ月


本人も辛かったと思うけど

メンバー7人もよく頑張ったよね😭


あとは楽しいことだけが待ってるはずだよ〜




昨日、リノ🐰がbubbleで

匂わせ投稿した、みたいなこと

Twitterでみて何か近日中にあるのでは、

と思ってましたビックリマーク



昨晩は満月でストロベリームーン🌕🍓

だったから何か起きそうとも




ここのところ

昔からの友達数名から

立て続けにLINEがあったり

突然の雨にあった☂️ときに

途方に暮れてたら

忙しくてなかなか会えない友達に

会社最寄駅で数年ぶりに会ったり

(傘にも入れてもらえた♡)

不思議な出来事が起こってたから

何か予兆だったのかな?笑





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本日、レジェンドstage 『Psycho』 から

1年だそうです音符



コレはまぢであかーん!18禁爆弾








チッケム貼っちゃうドキドキ


手足長いしバランス神ビックリマーク

加えて雰囲気、顔いいドキドキ最&強!!


眼福眼福〜お願い



よい週末を〜ラブラブ