盛りだくさんKingdom〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

昨晩は毎週楽しみにしてる

Kingdom 放送日

第8話でした〜





ダンスユニットの結果が

気になるところで。。


結果は。。



メイフライ(スキズいるチームね)の勝利クラッカー



でも、

メイフライの

BTOB、ATEEZ、Stray Kids 

のパフォもモチロンよかったけど


iKON、SF9、THE BOYZ 

3グループのユニットも

モチロンよかったです!


みんな努力して楽しんで準備してたのが

伝わってきて

ホントに멋진 무대 みせていただきましたお願い


続いて、

ボーカルバトルカラオケ


スキズからは

キムスンミン🐶登場


歌ウマスンミン〜カラオケ


うるうる🥺しちゃったよ〜😭




BTOB ウングァンし       

アチズ ジョンホくん


3人のハーモニーがステキすぎて〜😭


IUちゃんの

Love poem カバー


日本語訳みたら…

何やら意味深な感じなんですね…

つい🥟結びつけちゃうよ…









結果も残せて(結果ではないのだろうけど)


おめでとう🎉

おつかれさまでしたキラキラ


メイフライ短期間だったけど

お互いによい刺激になって

親交深められたよねルンルン




よきよき〜ドキドキ


(ピリ姫はみんなのアイドルだから

 センターなのね)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そして


No Limit 


ついにクライマックスに近づいてきてる感じ



BLACK PINK 

DDU-DU-DDU-DU


カバー、神メニューアレンジ


iKONソンベニムのパフォの際

ブルピンリサが登場して

ザワついたけど

まさかのスキズもブルピンカバー












リノ🐰のカワイさ何なの?


顔面強強〜キラキラキラキラキラキラ


#리노는 기여어 

だねㅋㅋㅋ



JYP 바보ピンクハートㅋㅋㅋ


ダウンダウン





アップアップ


炊飯器的なモノ

時刻は

「3:25」


よくし〜ラブラブ


小ネタ挟むぅ〜






ピリちゃん🐥の腹筋に

他グルの方々もわいてらっしゃいましたㅎㅎ


あのカワイイ顔で、って


デースーヨーネー照れ



スキズ節全開で

アレンジも

ダンスパフォも

ボーカルも

ホントカッコよかったよ〜クラッカークラッカークラッカー












この帽子アップ


グーフィみあるな、

なんて思ってたんだけど

PRADAらしいよ〜!


ハイブランドなのに

グーフィとか言っちゃったよ〜🐶ㅋㅋ








コレはアップ


コレと同じもっこりということでおけ?ダウン






Kingdom 毎回楽しみにしてたから

あと少しで終わってしまうの

(さらに結果が出る)

寂しいな〜