VLIVE♡KCON♡リノインスタ~Stray Kids~ | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

今日は金曜ラブラブ

おつかれさまです~チュー

 

昨日は、19時過ぎにイエニ

VLIVE配信

 

 

さらに、バンチャンも21時過ぎくらいだっけ?

VLIVE配信

 

忙しくてお疲れだと思うのに

VLIVEしてくれて。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

KCONの映像も

ダウンダウン


 

 

 

しかし。。7人。。ショボーン

 

しかーし!

これにはいたーー照れ

 

 

 

 

チケットぴあで購入しよーかなー?

 

 

リノ、インスタ~

 

 

 

 

顔面強強


(記事保存してたけどスンミンもきてた)


 

 

TIG CAFE 

 


 

 

 

スキズ、ダンスラチャ~ドキドキ

 

 

 

これめっちゃほしい!!

 

さて、

わたしはTIG CAFEで

drink何杯コーヒー注文したらよいでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ〜バイバイ

よろぶんどぅり~よい週末をバイバイ キラキラ