新たなイケメン発見!! | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

あんにょんです~

ようやく金曜日グラサン



 

 

Stray kids ヒョンジンが

他グルの人たちとコラボしていた

 

Red Velvet

Psyco



 

 

ヒョンジンカッコよ〜チュー

 

ってみてたら

 

『ん?

 

いつも好きな感じとタイプ違うけど

イケメンを発見したよ~目

 

Golden Child

ボミンくん



 

俳優系のお顔だよね

 

案の定、ドラマ出演しているぽ~

 

「A-TEEN 2」



 

BS11で、

「A-TEEN」、「A-TEEN 2」

来月放送なんですよ~目

 

 

 

 

 

 

Netflix等でも配信はあるみたいだけど、

まよたんNetflixはタブレットで観てるから

目が疲れないテレビで観たいんです~目


キムドンヒも好きだし

来月楽しみが増えたチュー

 




2019年 MBC歌謡祭 

Boy With Luv




 

スキズとNCTのコラボなんて

我得でしかないですよ~チューチョキ

 

黒、スキズ

白、NCT DREAM(推し不在)

 

ちなみに、黒だけど

この人はメンバーちゃうよ~



 

こちらも載せちゃうピンクハート






EXOのカバーがエロい。。照れ


例のMBC歌謡祭問題。。

MBCとビッヒの確執。。

早く終息しないかな。。



そして、こちら気になってる〜お願い


ぜんぜん詳しくないけど

観たい!


 

 

それでは、皆さまよい週末を〜バイバイ