☆BBMAs Top Social Artist 4年連続受賞☆ | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

9時からの

Billboard music awards 2020

仕事しながら観てました

 

4年連続 Top Social Artist

受賞おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

バンタンは最後の方のパフォーマンス

 

花火Dynamite

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、コンセプト、空港、だったね飛行機

 

 

ほんとに空港で撮影??

 

最後に飛行機飛んでたけど

こちら、本物だったんじゃないか、って

言ってるアミがいた。

 

どうなんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直立不動のユンギとグク、

カワイイドキドキ

 

 

 

BBMAs視聴中に再配達の品が届きました。

 

 

SKOOL LUV AFFAIR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレカはテヒョンイルンルン

 

 

 

ヒプモン ジミンとひさびさに撮ってみた~

ジミンはネコ猫

カワイイ~ヒヨコ

 

 

 

 

ビッヒ、本日上場のニュースきましたね。

 

 

 

 

日本でもSBI証券でお取り扱いある、ということだけど。

何株から買えるのかな?

1株2~3万円、ってみた気がするけど。

 

マネックス証券の口座は持ってるけど最近使ってない。

SBI証券はiDeCoするのにオススメ、って聞いたことがあるから

ずっと口座開設したかった。

これを機に口座開設して株買っちゃう??笑ww

 

2年前、9月に渡韓した際、

鶴洞に事務所があって行ったけど、

わりとこじんまりしたビルだった。

 

来年には新社屋も出来て、

アミたちが楽しめるミュージアム的なものも

建設されると聞いているから、

来年渡韓できますように!

 

こちらは2年前渡韓したときの記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

日経新聞オンラインの記事内容で気になったのは、

 

ビッグヒットは上場で得た約900億円の資金をもとに、

BTSへの過度な依存から脱却を進める。

韓国内で有力アーティストを抱える他の事務所の買収を手掛けるほか、

大手エンタメ企業とオーディション番組を企画して「BTSの弟分」の育成を急ぐ。

 

BTSの弟分・・・

 

ん?ん?

 

それって、ENHYPEN?

 

それともまだ他に計画中?