Lie♡ | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

よろぶん〜台風の影響はないですか?
東京、まよ邸付近は現在大雨降ってます雨
お気をつけてお過ごしください!


昨日に引き続き
本日は
ジミン初ソロキラキラ

Lie 

公開4周年記念🎉 チュッカヘヨ🎉





「いつかボクを殺すかもしれない曲」

と言う位鬼気迫るパフォーマンスで
ステージ上で失神しかけたこともあるみたい。

初めて作詞作曲に関わっていて
serendipityとはまた違ったよさがあり
ジミンの魅力に惹きつけられます💜



初めてバンタンのDVD購入したのが

THE WINGS TOUR 
2017 さいたまスーパーアリーナ

でした。

それまでわりとグクペンな感じだったんだけど、
このDVDのLieのパフォーマンスや
ボーカルラインのLostをみて
自然とジミンに傾倒していったように思います。


WINGS TOURは大好きで
当時何度もさいたまだけでなく
色んな映像みました。

最初のドキュメンタリー
Burn The Stageも
WINGS TOUR密着だし
わりと思い入れあるかも。
追加の初ドーム京セラのDVDと
2017 MEMORIESに入ってる韓国公演は
かなりわたしの中で上位にくる
よい公演ですピンクハート
←韓国公演はこの前配信してくれたよねー

WINGS TOUR 行きたかった!



ネタバレしてたけど
頑なに情報明るみにしなかった
日テレ The Music Day
ようやく情報解禁になりましたね笑😇

セブチやTXT(NiziUもね)も出演とのこと
こちらも楽しみ💜


昨日に引き続き、
その場所変わってシリーズイエローハートイエローハートイエローハート


トラトラトラ

あ、ライオンか?

しし座しし座しし座