August D D-2 ミクテや最近ハマっているもの | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

ご無沙汰になりましたー
ちゃるちねしょっそよ?

例のカウントダウンはやはりユンギでしたね〜


August D D-2 

ミクテ配信、ちゅっかへよ〜🎉

대취타 のMVが話題


ホビ、差し入れのコーヒーカー☕️🚙


エキストラでカメオ出演してた
ジンくんとグク



小競り合いは演技ではないーㅋㅋ


歌詞に出てくるパンPD




こちらにも出演ㅋㅋ


今回のアルバム、
Agust D ワールド炸裂って感じですけど
사람や、Burn it、
ナムとのコラボ曲 이상하지 않은가 もいい
昨日のVエプで、
사람は大衆的だと好評と言ってたみたいですねー

直前にジミンとのコラボ曲が
入るかも!
とのウワサだったので
楽しみにしてたけど…
ガセネタだったみたいですねー
残念…

テレワーク中なので、
最近バンタンの曲流しながら
仕事してます。
ユンギのVエプも流してます。
最初は「音だけ寂しい…映像も欲しいな」と
思ってたけど、意外にもこんな風に
活用出来ることを発見。
なるべく韓国語を聞くことで
👂を慣らすのが大切らしい。

こんな時期でも
色々情報提供してくれて
ビッヒニムカムサヘヨ〜

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最近、ちょっとハマっているものがありまして、

それは

Nizi project 

です

ご存知の方も多いんじゃないかなー?


🇰🇷韓国JYPと🇯🇵日本ソニーミュージックの
共同プロジェクトで行う
ガールズグループオーディション

それが、HuluやJYP公式YouTubeから
毎週配信されるんだけど、
ハマって観てます🌈

発起人はパクジニョンし〜



餅ゴリ 떡고 🦍ですねㅋㅋㅋ

でもこの方、JYPの創始者でプロデューサー、
2PMやTWICEなどを世に送り出し
ヒットさせたものスゴイ方なんですよね〜
(でも実は今回のことで知った)


候補の練習生が
みんなカワイくて、
頑張ってる姿みると
泣けてきます😭

徳光さん状態〜ㅍㅍㅍ

気になってついつい全話一気見しちゃいました。


芸能界でもハマっている人多しで
話題になってるようです。

今このタイミングで、
今年デビューってどうなるか、、
だけど、
結果気になる‼️

きっともう結果は出てるのだろうけど
今後の展開が楽しみですピンクハート