ペンス 〜펭수〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

펭하〜



の挨拶でお馴染み(でもない?)

韓国の教育チャンネルから🇰🇷
出てきたペンギン🐧ペンス 





最近とても気になる存在


バンタンペンの方たちには
こちらでお馴染み




ゆるキャラな扱いで
🇯🇵だとふなっしー的な?キャラ?なのかな。

韓国ではなんと
バンタンよりも人気らしい〜!

そんなペンスが韓国の
PARIS BAGUETTE とコラボ

ケーキを発売してるらしい🎂



なかなかのビジュアル…
お味はいかに?


PARIS BAGUETTE といえば
2018年にBT21もコラボしてましたー




2018年9月に渡韓したとき買った。

はあ、、もはや懐かしい、、

韓国、、🇰🇷